さまよう転勤族goma

日常のつぶやき、ときどき絵日記。

日本の色見本シールが可愛すぎ

衝動買いしたこのシール。


f:id:takaname:20230924173544j:image

縁の金色も、水彩絵具を垂らしたような丸い形も、全部が可愛い!

 

私は何本も持ってるリップモンスターの底に貼ってます。

 

リップモンスターは全部黒でどれがどれだか分からなくなるので😅

 

どの色が一番近いかな〜と選ぶのも楽しい😍

ラスボスは韓紅かな〜とか。

 

他にも色々と貼って楽しむ予定。

 

そういえば、小学生の頃にシール集めしてたなぁ。

シールを貼る専用の手帳とか、タイルシールとかあったな~

 

集めてた人います?私の周りだけのブームだった??

 

↓絵画モチーフのとか色々とあって楽しすぎる